Service
事業内容
Lienは 2019年6月(法人化前)にアウトソーシング事業を主軸に事業をスタート、同時にIT事業を立ち上げました。現在は主に4つの事業に分類しサービスを展開しております。
ITソリューション
01
System Engineering Service
システムエンジニアリングサービス
データベースを運用するためのシステム構築、設計、管理や、システムインフラストラクチャの設計、構築、運用、システム運用に関連するコンサルティング業務等の全般を受託しています。 私達が請け負う業務の大半は、専門知識 / スキルと精度の高い業務遂行能力が求められるため、クライアントで賄えない技術を弊社が提供し、企業の抱える課題解決を行っています。
大手Sier
ERPシステム パブリッククラウドへの移行・電子申請システム AWSへの移行
大手金融機関
SWIFT(MX)の移行に伴うペイメント共通 ハブのシステム開発
大手Sier
金融機関向け共通基盤のインフラ設計・構築
大手通信会社
新規のシステム開発や既存システムの改修
02
Education
エンジニア教育・キャリア育成
弊社は独自の教育カリキュラムにより、優れた人財を育成し続けています。 入社後、3ヶ月 ~ 1年間の教育期間を設けており、入社時の個人スキルにあった育成プログラムで無理のないステップアップを目指します。 ( 新卒、中途入社、微経験者、未経験者 etc... )前職が営業職や販売職など、IT業界の経験が全くない方がほとんどのため、ゼロから学べる教育カリキュラムとなっています。 修了後はシステムエンジニアとして、すぐに働ける環境をご用意しています。
の案件事例
卒業生K.Yさん(34歳)のCase
受講期間:6ヶ月
大手通信キャリア料金サイト運営支援
基本設計、詳細設計、構築
卒業生S.Mさん(27歳)のCase
受講期間:7ヶ月
Hinemosへの移行
基本設計、詳細設計、構築、検証作業
卒業生S.Aさん(25歳)のCase
受講期間:4ヶ月
某大手クレジットカードの基盤システムの運用
運用保守マニュアルの改修
卒業生Y.Rさん(32歳)のCase
受講期間:3ヶ月
官公庁のシステム運用保守
システム運用保守
業務の流れ|Flow
-
step 01
お問い合わせ
-
step 02
ヒアリング
-
step 03
人材のご提案
-
step 04
ご面談
-
step 05
ご成約
アウトソーシング
01
mobile sales person
携帯電話販売スタッフ
主に携帯電話ショップや家電量販店内でスマートフォンや通信回線を販売する企業に向け、販売や店舗運営に関する支援を行なっています。 販売から店舗運営までこなせる通信業界のスペシャリストを常駐させ、企業の実績伸長に貢献しています。
大手通信会社代理店・B社
S社スマートフォン、インターネット光回線の販売支援
大手通信会社代理店・W社
A社スマートフォン、インターネット光回線の販売支援
大手家電量販店
D社スマートフォン、インターネット光回線の販売支援
大手通信会社代理店・C社
S社スマートフォン、インターネット光回線の販売支援
02
All-round salesperson
多領域で有能な販売スタッフ
通信サービスのPRなどのキャンペーン、コールセンター、クレジットカードの加入促進、大型商業施設などでのポイントカード加入促進業務に関する支援を行っています。 様々な業務において質の高いサービス、質の高い接客を提供し、業績向上や目標数値達成に貢献してます。
大手ガソリンスタンド
E社 クレジットカード、自社アプリの案内・契約手続きのサポート支援
大手ガソリンスタンド
C社 クレジットカード、自社アプリの案内・契約手続きのサポート支援
大手小売企業
クレジットカードのご案内・受付 / 利用方法の説明・申込手続きのサポート支援
大手通信会社
D社・A社・S社スマートフォン、インターネット光回線の販売支援( 全国催事場でのセールスイベント )
業務の流れ|Flow
-
step 01
お問い合わせ
-
step 02
ヒアリング
-
step 03
人材のご提案
-
step 04
ご面談
-
step 05
ご成約
人材派遣
Coming soon
人材派遣事業は、現在立ち上げ準備をしております。 事業開始に伴い、情報を更新致しますので今しばらくお待ちください。
マーケティング
Coming soon
マーケティング事業は、現在立ち上げ準備をしております。事業開始に伴い、情報を更新致しますので今しばらくお待ちください。